シジュウカラ幼鳥 | Yoshyのブログ

Yoshyのブログ

関西で野鳥観察と撮影を初め、
今は関東で近所の身近な野鳥を撮っています。
カメラを持ってなくても鳥さんの声に耳をすませ、姿を探しています。

先週の幼鳥鳥見(!?)からです (^∇^)



駐車場の脇の木々の中で動いていたシジュウカラ親子。

ときどき見えるけど、すぐに隠れる、の動きを繰り返してたので、ずっと見てました。

ひょっこりと現れてくれたお子ちゃま☆


何かお話してましたよ♪

かわいいぃ-----!!

一緒に行動していた親の方は、こちらの方 (*^▽^*)

それとは関係なく、スズメさんも登場してました~ (‐^▽^‐)

シジュウカラの幼鳥は、やっぱり可愛い☆


今年は スズメの子供を見てないなぁ (・・;)