何もできなかったあの日にさよなら【動ける今の休み方】 | ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

ももまに リアルな解毒体験の様子を発信中

自分で自分を幸せに。
毒親育ちの長女。只今家族軸から自分軸へ変換中。もう病気の再発に怯えて生きるのはイヤだし、わたしだって健康で自由でいたいし。ひきこもりの日々や生活、気づきなどもろもろ記録中。
こじらせの強い独女の体験記ブログ


何もできないしんどい状態ではなくなった

何もしない休み方を覚えよう



これが完全OFFモードというやつですか口笛

8時目が覚めるがあっさり二度寝

11時起きてご飯の前にアイス一丁



ファミマ限定!めちゃめちゃ楽しみにしていた

メロンパンアイス
生地はまさにメロンパンキラキラ
中身は満足のなめらかカスタードアイスおねがい
バニラビーンズの風味がよき




なかなか朝ごはんが決まらず
ツナマヨトーストのみ


あとはゴロゴロ昼寝

その後もゴロゴロ

寝ては起きて
起きては寝て


1日中眠かった。


2日間外にでて
1日休む

もしかして
いいサイクル?

少し前だと
今日は外にでられなかった⤵︎ ︎


といちいちへこんでみたりしてたけど。


2日間8時間以上外にいたよウインク
今日はお休みしてもいいでしょうニコニコ

とまあまあ自然に許可できました🖐


夜もアイス食べちゃったニヤニヤ
1日2個なんて

なんて贅沢な日なの



何もしない日



この日より
ゆったりのんびりできた気がします。

少しずつ回復し
動けるようになった今

何かしなくては!
の罠にかからぬよう

休むこと

意識していこうと思います照れ






今日は亀になりました
布団とお友達照れ



 


ひんやりパッドはまだ早い🥶

春用肌触りの良い敷パッドがほしい今日この頃


 

 

 

 

 

⬆⬆⬆

大本命のコットン敷きパッドにやり

無印良品と迷います



 

 

 

 

無印良品のガーゼ素材はお気に入りですが

高くて…

憧れのガーゼですおねがい





イベントバナー