これぞ美爆音! | なおじー日記

なおじー日記

釣行記録や日常の事を書いてます。
ハンドメイドルアーの彦ルアーの使い方を主に書いてます

やベー先月はめちゃくちゃ忙しいく、金曜日は運行管理で就労時間オーバー

浜名湖SAで運行終了でした。

本来なら土曜日、赤久縄に嫁の釣り仲間と行く予定でしたが自分が帰れない為に急遽キャンセルに…

白井さん、ただ巻きおじさん他、申し訳ない。

この日の金曜日はZOZOマリンスタジアムでALL FOR CHIBAでロッテvsオリックス戦がありました。

当初、この雨でやるのか?と思ってたら約45分遅れで試合開始!

この日は美爆音こと習志野高等学校吹奏楽部がホームのZOZOマリンスタジアムでロッテの応援に♪

ロッテのサポーターに美爆音がコラボです。

美爆音、習志野高等学校


今までこの習志野高等学校がロッテを応援に来ると勝ちが無かった。

今回もオリックスに先制されるも2回にナント4得点!

習高吹部もロッテファンも雨もものとせず大盛り上がり!

まるで夏フェスのような感じ♪

習志野高等学校の野球応援と言えばLet's Go習志野

もちろん、ロッテ戦でも流れましたよ~

やはりロッテチャンステーマ3(モンキーターン)は圧巻ですね~♪

あの雨の中スーザフォン持ってJUMPするんだからスゴい!


あの雨の中、水に濡れると大変な楽器を大雨の中、習高吹奏楽部の皆さん、お疲れさまでした。

今週末にはまたZOZOマリンスタジアムで

第106回全国高校野球選手権大会千葉大会の開会式に習志野高等学校吹奏楽部と拓殖大学紅陵高等学校吹奏楽部の演奏がありこちらも行きたいのですが、予定が会わず断念

テレビで見ますけどね~


テレビと言えば今日から日テレ系の朝の情報番組ZIP!のオープニングが変わり、東京スカパラダイスオーケストラさんにボーカルが『imase』さん

さらに演奏は習志野高等学校吹奏楽部なんです。パチパチパチ👏

曲名は一日花

一日花


これから吹奏楽部はコンクールがあり、野球応援とコンクールと多忙になるけど、今年もまた全力応援で頑張って下さいね~


今年の千葉県高校野球選手権大会千葉大会はノーシード、そして死のグループですが戦国千葉の頂点になってくださいね