多忙でバタバタしてます | なおじー日記

なおじー日記

釣行記録や日常の事を書いてます。
ハンドメイドルアーの彦ルアーの使い方を主に書いてます

お久しぶりです♪

無事に生きてます(笑)

仕事がすっごく忙しく、1週間で家に帰れるのが2日とかありましたね~( ̄▽ ̄;)

相変わらず走り回ってます!

岐阜行った翌日には北海道に向かったり、その帰りの船が機関故障の為、出航中止になり深夜の船で帰ってきたり

いわき市納品した次の日に南会津に納品に行ったり


ちゃんと鉄分は補給してます(笑)
休みの日曜日にはこんな講習受けたり
たまーに地場で埼玉とかやってると埼玉B級グルメの山田うどんでかき揚げ丼にうどんのセット
山田うどん…うどんにコシがあるんです(笑)
月末から月あたまにかけては長野の安曇野市の翌日には諏訪市にそしてその翌日には長野市と!
ちゃんと機械が出来てれば東京に戻らずに2件、3件分と積んで行ければ楽なんですが…

そして三連休の初日は息子の最初で最後の文化祭に行ってきました

校舎の入り口には工業高校で珍しいのかな?オートモービル科(昔の自動車科)があり

今ではウン百万もするらしいシルビアがありました
そして青森のお祭りねぶた祭りでは参加してるんですよ!




制作中なんだって!
ねぶた祭りまであまり期間が無いけど、大丈夫なのかなぁ~
体育館では吹奏楽同好会が演奏していたけど見れなかった~
まずは息子の勇姿を見に行かなくちゃ
4階でたこ焼きを販売しているとの事!

!!
なんかメチャクチャ並んでない?
大盛況じゃん!
みんなかなりテンパッてない?
息子に今、こんな状態だから暫くしたらまた来てって!
だよね~( ̄▽ ̄;)
となりのクラスのポップコーンも間に合わないらしく一時中止に!
また手前のクラスのアゲパスタも!ギリギリ追い付いている?
たこ焼きは完全に受注と供給が合ってない?

ぐるりと学校を回ってきて手前のアゲパスタを


これで100円
一個50円で色々な味がありました。
でもやっぱり息子のクラスの再度たこ焼きを覗きに行ったら!
空いてるじゃん!
ソッコー並んで

6個で150円!
美味しかったよ~


頑張ってました
土曜日はこれからのエリアシーズンで前乗りで車中泊したりするから簡易的なベットキットを制作中~
まぁ~サードシートを畳んでソコに簡易的なベットキットをおくんだけとセンスが無いので上手く行かないんだよね~( ̄▽ ̄;)
ある程度は出来たのであとは調整しながら綺麗に作っていきたいと思います
明日もベットキット制作しまーす