ヘルサラマンダー買いました。あとクラッシュラグナルクは当たりません(*T^T)

レイヤーのヘルサラマンダー。とても大きく重量感があります。重さはYouTubeで確認したのですが、超絶レイヤー最重量で、12ディスクを超えます。上が一番重いとバランス悪くならないかな?いや、それがむしろ良いのかもしれません。モードチェンジは慣れるまでは中々難しかったです。



ロックは可もなく不可もなく。

ディスクは飛ばしてドライバー。フリー回転しないボール軸をよこにずらすことでモードチェンジが出来るドライバーです。これはディフェンスモード

そしてこれがアタックモードです。ディフェンスモードは優秀そうな印象。アタックモードはジークエクスカリバーに付けてみたいなと思ったりして。


同じ超絶シリーズのバランス型のゼットアキレスと戦わせてみました。
これはアキレスはハイアングルモード、サラマンダーは超ディフェンスモードです。

これはアキレスはノーマルモード、サラマンダーは超アタックモードとなってます。