コク旨マーボー麺いちごパウダー | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

土日はホテルにこもって終日仕事・・

 

食事は日本から持って行ったカップラーメン悲

 

いや、カップラーメン10個持ってきてるんですけどね。

 

あと同僚は今日帰国しました。

 

 

お、生麺やん。

生麺タイプはおいしいんだよね。

 

 

見た目はちょっとあれだけど・・

 

 

マーボーは結構スパイシー。

なんで中国にスパイシーなものを持ってきたんだ。

(現地での料理が結構スパイシーなものが多くて・・)

 

あといちごパウダーよ。

 

食べてるときもしっかりいちご味を感じる。

結構なミスマッチ感。

辛いなかにいちごの甘味。

 

正直、ないほうがいいと思った。

 

さて明日は月曜かあ・・