鹿児島最後の晩餐 | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

・・・の前に、腰痛がやばい

 

フランス出張のときに重いスーツケース抱えて階段を上り下りしてて、ぎっくり腰再発

 

しゃれにならんっすよ。

今日も仕事からの帰り、しばらく一歩も動けなかったです。

 

ちょっとずつちょっとずつ動かして、動けるようにして、やっとホテルまで帰りました。

 

そして最後の晩餐。

 

3日とも北野エースで食材買ってホテルで食べてるんだけど、

今日は初めて値引きなし、しかもお寿司買いました!!!!

 

いやね、このお店、お惣菜の定価が安いうえに夕方で4割引き。

超お得。

一食500円くらいで調達可能。

 

なんだけど、今日は値引きしてないこれをゲット!

 

 

めっちゃうまかった!!!!

 

それから明日の航空機のチェックインしました。

満席、1席も空いてないっすねえ・・・

 

伊丹に着くのが19時前だから、そこでご飯食べて、帰宅は21時か22時くらいかなあ。