日曜夜に主治医から携帯に電話 | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

びびるやん!

 

そうしたら転職のため消化器内科の主治医交代の連絡でした。

 

次の診断が10月で、そのときにはもう自分はいないから、ということで連絡してもらったみたいです。

 

最初なんちゅう先生や、って思ったけど、実はいい先生だったのかな。

 

帰国したのが日曜なんで、もしかしたら何回かかけてくれていたのかもしれません。

海外では基本携帯は使ってないので。

 

 

次の主治医、どんな先生なんだろうか。

 

ちなみに胆嚢結石があるんで、今のところはどうもないけど、経過によっては切除したほうがいいですよね、みたいな感じです。半年に一回検査してます。