スーパーで買った夕食 | 田舎で隠居生活してみるのん

田舎で隠居生活してみるのん

2022年10月28日。退職届出しました。人生二度目の退職届笑

昨日ブログに上げたこれを飲食するときがきました。

今日はビザ。

ビザビザビザ・・ry

 

 

2.49ユーロ、約420円。

いろんな種類がある中、一番安いやつです。

高いのはもちろんもっと高い(当たりまえ)

 

でも十分おいしいですわ。

少なくとも300円くらいで売ってる日本のピザとは大違いで、

日本のデリバリーピザくらいのクオリティがありました。

昨日のワインも一番安いのを買ったけど十分おいしかった。

ワインは昨日飲んでしまったので今日はビールだけど。

 

これ本当はオーブン用なんですよ。

ないかられんちんしたけど。

オーブンで焼くともっとおいしいはず。

 

 

カロリーとり過ぎなので翌朝、ジムで運動しました。