こんにちは!オヤジ@sweetsです。

この日オヤジは先日に引き続きガストでモーニングをいただきました(先日の様子→リンク)。再訪した理由は「小倉クリームトーストセット」のリピート!つぶあんとマスカルポーネクリームの組み合わせを再び食べた〜いラブ

 

ガスト モーニング

image

タッチパネルでオーダーだぁ!と意気込んでタブレットのページをめくっていくと、ショッキングな記述に激突ガーン小倉クリームトーストセット→品切れ中 申し訳ありませなんですとぉえーん

 

オヤジのチョイス!

image

※価格はすべて消費税込み表示です。

目玉焼きセット 570円

ドリンクバー、スープバー付き

ということで全開訪問時と同じく当初予定とは違うメニューをチョイス!とりあえずドリンクバーとスープバーから、まとめて調達(←一気にごっそり取ってくるのがオヤジ流…笑)ウインク

image

スープを飲み終えたところでメインプレートとパンが登場!それにしてもドリンクバーが付いて570円ですよびっくりホテルでいただいたら1,500円くらいしそう!ガストのモーニングはコスパ抜群だと再認識しました口笛

image

目玉焼き!

ほど良い焼き加減の目玉焼き。サラダがたっぷり添えられてて嬉しいです照れドレッシングがかけられていますが、タッチパネルで「ドレッシング抜き」もオーダーもできますよ!

ホテルでいただくと「フライドエッグ」という名称になり値段が3倍くらいになるのではびっくり

image

ソフトフランスパン!

温めて提供されるのが嬉しいキラキラマーガリン添えです!このマーガリンのパッケージってオヤジが小学生の頃食べた給食に付いていたものと、おそらく同じびっくりン十年??変わらないアイテムってすごいですよね~!!

 

いただきまーす!

image

小学校の頃の郷愁に浸りつつ、まずはマーガリンをドバっと塗ったパンからニヤリ表面がリベイクされたソフトフランスパン!表面がサクッ、中がもちっとした食感が堪りません。マーガリンのコクと塩気が食欲を加速させます!美味しいなぁルンルン

image

レタス、紫キャベツ、にんじんなど数種野菜で作られたサラダ。優しいお味のしょうゆベースドレッシングとシャキシャキ野菜たちに癒されましたおねがい

image

皆さまはどういう風に目玉焼きを食べられますか??オヤジは白身部分をカットして先に食べてから、黄身をこうやって一気にお口に放り込みますニヤリ半熟の黄身のねっとりした食感をお口の中で丸ごと味わう方式ラブラブめっちゃ美味しいルンルン

image

野菜と果物ニンジンミックス

100%野菜汁&果汁ジュースがドリンクバーにあると嬉しくなります!100%!ゼロが2つも並んでるのでカロリーゼロかな…笑

image

カフェラテ!

フォームミルクとコーヒーの組み合わせは定番ですが、いつ飲んでも美味しいですね照れドリンクバーなら無限に飲んでもお値段変わらず(←モーニングの場合セットで付いてくるので無料??…笑)。

 

ごちそうさまでした!

image

ゆったりとした朝食時間を過ごせました!コスパが抜群で大満足な美味しい朝ごはん照れごちそうさまでした!

 

悲劇が再来!

image

朝食後のデザートでも食べようかとタブレットを再度操作!あんこを食べ損ねたのであんこを使ったデザートはないかな??

ページを送っていくと表示されたのは、白玉クリームあんみつ→品切れ中 申し訳ありません

そうか…マスカルポーネクリームじゃなくて「あんこ」が品切れだったんだえーん

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

またご訪問いただけると嬉しいです。



イベントバナー

 


にほんブログ村 スイーツブログへ