こんにちは!zzooxです。
昨日は朝からホテルの朝ごはんを食べ過ぎたので、その後24時間プチ断食してました口笛
よろしければ昨日の様子をご覧ください→リンク
プチ断食後、おうち朝ごはんをいただきますが、その前にカロリー消費ランニング!
 
カロリー消費ランニング!
頑張って朝7時30分から走りましたウインク1月末のレースに向けてもうちょいペースアップして走ろうと思ったんですが、朝一のランニングはしんどい笑い泣き←これ単なる言い訳です笑。
 
オヤジスペシャルおうち朝ごはん
本日のメインは鯛の薄造り!昨夜遅くにスーパーで半額おつとめ品をゲット♪これをお刺身と鯛しゃぶの2品としていただきます。その他、麦ごはん、納豆、生卵。朝ごはん?晩ごはん?どちらか良く分からないメニューです笑。
 
鯛の薄造り
不調法ですが、一応オヤジが薄造りに加工しましたウインク
全部で250gくらいあるので、たっぷり良質のたんぱく質を摂取できます!!

 

鯛しゃぶ

具は白菜と椎茸と鯛のみ。シンプルで良いです。実は冷蔵庫にあったと思ってた豆腐、白ネギが無くなってたんです。食べたのは誰だ~笑。
 
さらにたんぱく質部門
納豆と生卵。定番のたんぱく質部門の面々!!
 
麦ご飯!
麦ごはん300g。カロリーは480kcal。ちょっと高カロリー。実は麦ごはんは白米よりカロリー高いんですよびっくり
 
キッチンに移動!
キッチンのコンロでぐつぐつさせながらいただきます。ここから、立ち食いタイムの始まりです…笑。
 
ついつい〆の雑炊を!
当初は作る気なかったんですが、美味しいお出汁がたっぷり出たので、ついつい雑炊を作ってしまいました…笑。現在、まだ朝の9時30分ですが爆  笑
 
いただきま~す!
七味をぱらぱらさせて、さていただきます!卵とろとろ、熱々で美味しい。鯛ってけっこう良いお出汁が出ますねラブ
何度も書きますが、現在、まだ朝の9時35分です笑。
 
とりあえず、お腹がいっぱいになりましたが、摂取したカロリーが低そうなんでこの後お腹が減りそう。午後に甘いものでも食べましょうかね口笛
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。