こんにちは!zzooxです。
本日はスイーツ抜き笑い泣きカロリー消費デーです!
昨日、クラブハリエ守山玻璃絵館のペーストリーブッフェで食べたチーズスイーツ分をなんとかします笑。→よろしければブッフェの様子はこちらからご覧ください

カロリー消費ジョグ!
久しぶりにゆっくりペースですが30㎞ジョグできました。足腰や肋骨に特に痛みなく、ここ数ヶ月の故障や骨折の影響がやっとなくなったかなウインク
しかし、1,781kcalでは昨日食べたスイーツの消費には全然足りませんガーンまぁいいっか笑。
さてさて、遅めの朝ごはんをいただきます!

オヤジスペシャルおうち朝ごはん
ごはん大盛り500g(1.5合)、野菜たっぷり味噌汁、ヨコワのお刺身(200g)、納豆とほうれん草のまぜまぜ。運動後はたんぱく質と食物繊維をたっぷり摂りますよー爆笑
 
ヨコワアップ!
ヨコワはクロマグロの幼魚を指しています。
スーパーの魚屋さんのおっちゃんが威勢よくヨコワを販売してました。ついついのせられて購入…笑。脂がのってて美味しかった照れヨコワ200gでたんぱく質約50gを摂取できます!


納豆とほうれん草のまぜまぜ

ほうれん草を茹でて納豆を混ぜただけです。意外と美味しい照れ納豆のたんぱく質約7g。
 
野菜たっぷり味噌汁
にんじん、白菜、レンコン、しいたけ入りの味噌汁。食物繊維たっぷり!!汗で失った塩分も補給できますよーウインク

麦ご飯!
麦ご飯500g。カロリーは800kcal、たんぱく質14g
ちょっと高カロリー。白米よりカロリー高いんですよねびっくり

本日の朝ごはん(ブランチ)は約1,200kcal。たんぱく質を約70g摂取できました。これ以外にプロテインドリンク2本飲んだので30g。たんぱく質摂取合計100g!!よっしゃ口笛
明日からまたスイーツ生活に戻れそうです笑。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。