こんにちは!zzooxです。
嫁さんが梅田のGUTE(グーテ)で週末のお土産?を買ってきてくれました。GUTEはオヤジの大好きなエーワンベーカリーの高級パン&スイーツブランドですおねがい

 

ケーキ箱の蓋部分です since 2015!
エーワンベーカリー本体はsince 1948なので、GUTEブランドは割と最近のスタートでした。
 

美味しいそうな色合い!

本場のバスクチーケーキってもっと黒いですが、かなり美味しそうな色合いですウインク
 
カットwithペコちゃん笑
ナイフでカットすると内部はかなりしっとりしてレアチーズケーキそのものです。表面はベイクドチーズケーキのような感じに仕上がってます。これは旨そうだラブ
ちなみに栄養成分表示は無いのでオヤジの脳内ではカロリーゼロです笑。
 
いただきまーす!
超滑らかな食感ですが、しっかり焼けた部分もあります。まさにレアチーズケーキとベイクドチーズケーキのいいとこ取りです。口に入れると滑らかな食感が目立ち、少し遅れて程よい甘味も楽しめます。280円くらいだったそうなのでコスパ抜群ですびっくり

オヤジはほぼ下戸ですが、きっと赤ワインにあいますよ。←すみません適当に言いましたショボーン
コーヒーにはバッチリ合いました!!

いやー旨いなぁラブリピート確定!
というか、嫁さんに買ってきてもらおう…笑。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。