悪目立ちしないデザインに脱皮するG駆除スプレー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

夏の一歩手前、まさにいまこの時期、怖いのは食中毒だけじゃありませんよね。
ガサガサ動いていつの間にか壁や床に黒光りしてくっついてるやつ、ゴキブリ(G)を発見したときは恐怖です。

夫は大のG嫌いなのでおうちに駆除スプレーがストックしてあります。

今回、またそのストックが増えました。

CMで気になってたものです。




KINCHO金鳥の
ゴキブリがうごかなくなるスプレー

そのままのネーミングでわかりやすい!
短くして「ゴうス」とも言うみたいです。

特徴は
マイナスの冷却効果
速効成分(イミプロトリン)でノックダウン

また遠くからでもGを狙えるジェット噴射
ブレないトリガー式ノズル

となっています。


さらにこのパッケージがいかにも殺虫剤という感じで悪目立ちしていますが、外のビニールをはがすと、つまり脱皮させると、こんなにシンプルなデザインになります。




部屋の隅に置いておいても悪目立ちしなさそうですね。
これでターゲットをみつけたら素早く2秒噴射でジタバタさせずに速効駆除できるというわけであります。ニコニコ

まあ、うちは子どもがいるのでての届かないところに閉まっておくことになりますが。
スプレーにロックがついていればより安心なのになあと思います。




今回はターゲットがいないのでこちらのブロックをターゲットに見立てて噴射してみました。



白いジェット噴射がわかりますかね、

けっこうな勢いでシャーっときます。

なるべく離れたところから噴射したいので勢い良いのは合格かな

というわけで、もしもの時にあると安心なG対策グッズを、おうちにストック♪

出来るなら使わないで済むことを願いますがもしもの時でもこれで安心です。
私でも駆除できそうな気がします。グッド!グッド!グッド!

実家はもっとひどくて、冬なんてめちゃくちゃ寒くて家の中にあるのにお風呂場や脱衣場は気温が2度とかになっちゃうレベルだったのですが、それでもGが脱衣場に出たのでこの、ゴキブリがうごかなくなるスプレーをおすすめしとこうと思います。ウインク

寒いとGの活動は弱まるのですが、ヒーターがあったのが原因だったのかなと思います。それ以来、冬でも油断ならないというのを実感しました。雪雪雪