簡単除菌対策 イータック抗菌化スプレーα | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

子どもがいる家庭ならなおさらだと思うのですがおうちの中の衛生面がこの時期特に気になりますよね

テーブルなんてすぐに食べ物こぼすし、風邪をひいて鼻が出てるときも鼻を拭いてその手であちこち触っちゃうびっくり

家中菌だらけですよヽ(´Д`;)ノ

家族が病気したら除菌対策しないと一家全滅になりますからねーえーん
ウイルスや菌は恐ろしいです。

というわけでこちらの
イータック抗菌化スプレーαを使ってみました

めちゃくちゃ楽に抗菌対策できて赤ちゃんがいても安心!
我が家にとって、もうなくてはならない必需品に、なりました!!







サッとスプレーして布で拭けばテーブルの抗菌作用がなんと一週間も続くんですよ!


キラキラキラキラキラキラ
スプレー
⬇️
ウイルスや菌を除去
⬇️
さらに抗菌バリアが一週間も続く

キラキラキラキラキラキラ

その上、水拭きした後も効果は持続するというのですから驚き❕




テーブルのみならず除菌したいものいろいろ使えます

ドアノブ 手すり
テーブル 椅子
床 壁
ベビーカー
おもちゃ
ペット用品
キッチンまわり
介護用品
布製品
ソファ
チャイルドシート
トイレまわり
玄関まわり
浴室まわり





さらにさらに菌によるニオイも防ぐので

靴のニオイ
帽子
部屋干しの洗濯物

にも使えちゃいます

帽子なんて洗えないからスプレーで除菌できて助かります
音符音符

このイータック抗菌化スプレーαに使用されている持続型抗菌成分は特許を取得されているんだそうです‼️


その作用はこうなっています


イータックの成分がスプレーされた部分に固定化され残り一週間バリアを作るんです



ということは一回スプレーするだけで一週間なにもしなくていいんですよイエローハーツイエローハーツ

ズボラな私にぴったり♪


スプレーするとしないでは菌の増えかたがこんなにもちがーう!!
除菌しないと怖いですねえーん

さらにさらに、
口の中に入っても大丈夫な成分なのでキッチンまわりや冷蔵庫にもガンガン使えます照れ

食中毒が気になるこの季節ですから包丁やまな板に早速使っちゃいましょうルンルンルンルン

めちゃくちゃおすすめですねキラキラキラキラキラキラ

#RSP63
#サンプル百貨店
#エーザイ
#イータック抗菌化スプレーα