アトピタUVでお出かけ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

なんだか最近日中はひなたにいると暑いと感じませんか
いやぁ暑い暑い
もう夏の兆しが見えてますよー

赤ちゃんをだっこ紐でだっこして出かけるときが多いのですが気になるのはだっこ紐から飛び出た手足と顔

赤ちゃんのお肌って弱そうだし紫外線浴びたらすぐに日焼けしそうだけど日焼け止めを使ってもいいのか迷いますよねはてなマーク

私は赤ちゃんでも使えるアトピタUVを使っています。




紫外線吸収剤不使用で無香料、無着色です

特徴はウォーターベースのなめらかな塗り心地と水分を補給して蓄えるうるるんバリア!!

紫外線を跳ね返し、お肌の角質層には水分を保ってくれるので肌荒れを防ぎます


日焼け止めを落とすのもカプセルで包んだUVカット成分を使用しているのでお肌をゴシゴシこすらなくても落とせるそうですよーラブラブ




SPF29 PA++なので強すぎないためお出かけにぴったりのレベル口笛





服から出た手足や顔に塗ってお出かけですウインク

アトピタファンサイト参加中

毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』