ディズニーイースター | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



4月の終わりごろから暑い日がつづいてもう夏?と思うほど



あっつーい中ディズニーイースターが開催中



エッグハント(スタンダードとエキスパート)に挑戦しましたがあまりの人の多さにある程度見当のついた場所へ向かうと人だかりができているのですぐにエッグが見つかりました。


人だかり

あの辺にあるな

目線の先に発見


なので自分で見つけたという喜びが半減あせる


でもエキスパートのほうは知識がためされるので挑戦のしがいがありましたよ音譜


エッグハントの交換場所は結構列ができていたので並ぶ時間を考慮して交換へ行かれることをおすすめします




日焼け対策してる? ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中

私はしてる 派!

毎日暑いし日焼けが気になります!

でもベビーカーを押しながら日傘はさせないので日焼け止めをぬるくらいで日焼け対策が十分じゃないんですよね。

帽子はすぐに飛ばされちゃうのであんまり好きじゃない。。。

売っている帽子のサイズってだいたい同じだけどぶかぶかですぐ飛ばされちゃうので小さめのものがほしい




日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?

東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名【紹介リンクを貼って参加】


【グリーンスムージーAMINO】ダイエッター口コミで話題!人気ランキング急上昇中