しっとりさらさらな髪に ジュレーム ディープモイスト | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆



嵐の松本潤さんが出演しているCMでもおなじみのシャンプー音譜


ジュレーム ディープモイストを使用させていただきました。



ジュレーム(Je L'aime)と言う言葉は英語でI love it という意味なんだそうですビックリマーク





(コーセーコスメポート様から頂きました)






ジュレーム ディープモイスト


シャンプー&トリートメント

500ml


ノンシリコンのシャンプー&トリートメントです


ジュレームのラインナップは


・ピンクのディープモイスト

・オレンジのモイストリペア

・グリーンのシャイニーリペア

・洗い流さないトリートメント


の4種類


その中でもピンクのディープモイストを使用させていただきました。

ピンクのディープモイストは潤いと艶めきを追求した新ラインですNEW


ピンクのパッケージがかわいいですよねラブラブ


詰め替え用もあるのでかわいいパッケージを一回で捨てることなくエコに利用できます


この商品の特徴はいろんな成分が入っているということ


■保湿成分

花と果実のうるおい成分が配合されています


そのうるいおい成分とは

・3種の赤い花々のエキス

・ローズウォーター

・3種の果実オイル

・PG


この成分の自然の恵みで髪を潤してくれ、乾燥から守るんです


■補修成分

そして髪を芯から補修してくれる成分も配合しています

・天然由来アミノ酸誘導体

・ヒアロベール®

・ジュレーム独自浸透性多重層カプセル


■カラーダメージケア成分

またカラーダメージで乾燥しやすい髪もいたわってくれます

・カラーキープ成分

・グロスヴェール成分

・PG



今やカラーしていない人のほうが少ない時代ですからこのカラーダメージケア成分はうれしいです。


またジュレームはパッケージにも中身にも香りにもこだわっているんですよね


天然香料を使用しており、こだわりの香りが長続きしますブーケ1ブーケ2ブーケ1



トップノート→ シトラス マリン・フルーティ

ミドルノート→ フローラル

エンドノート→ ウッディー ムスク・アンバー・バニラ


香りがシャンプーとトリートメントにしっかりついていて洗っているときも、洗い終わっても香りが続きます


 


シャンプーの液は透明です


しっかり泡立ち、またノンシリコンなのにきしみませんニコニコ


ALLノンシリコンなのでしっかり地肌まで洗えます

音譜


 


そしてトリートメントは白い色アート


ノンシリコンだけどこれでトリートメントした後は髪がサラサラになるんです。


ここ最近ずっと使っていますが洗ったあとの髪のサラサラ感がすごくいい!


そしてパサつかずしっとりしているのでまるで子どもの髪みたい音譜




カラーリングをしていますが色もキープされていますニコニコ



サロンで仕上げてもらったような髪になりました。


指どおりがなめらかで気に入っています。


このジュレーム ディープモイストはこんな方におすすめ!!


・甘い香りが好き

・自宅で気軽に美髪ケアをしたい

・ノンシリコンで髪を補修したい

・カラーダメージで髪が乾燥しやすい人

・髪と地肌をいたわりたい人








コーセーコスメポート様から頂きました