より透明感のある肌にフォーエバーライトクリエイターCCクリーム サンプル配布中 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

最近話題のCCクリームラブラブ


BBクリームじゃないですよ。CCクリームですよ。


BBクリームと似ているけれどより肌をきれいに見せてくれるクリームです


そのCCクリームがあのイヴ・サンローラン(YSL)から2月21日に発売予定!




YSL

フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

ローズ

SPF35 PA++++

40ml


チューブタイプで細いので片手でも簡単に出しやすいタイプ。音譜


色は3色あり私はローズを使用しましたブーケ1





・ローズ

・アプリコット

・ラベンダー


ローズはかわいいほんのりピンク色の肌になるのでフェミニンなイメージに!


アプリコットは健康的な血色の肌色に!


ラベンダーはくすみが気になる部分からつけてぼかしていくと透明感の高い肌色に!


というそれぞれ魅力的な色ばかり星



フォーエバーライトクリエイター CCクリーム の特徴は研究年数100年という長い年月をかけて研究されたグリカンというイヴ・サンローラン独自の成分が配合されていること


YSLのスキンサイエンスという研究部門が見つけ出した「グリカンアクティブWT」という成分


この成分が透明感を解き放ち、肌表面に色彩のヴェールをまとわせる


そして陰り、色ムラ、くすみを晴らすんだそうです。ニコニコ


100年ってすごいですよね。


私たちが生まれる前から研究してたってことですよね。


ということは最初に発見した人はそれが完成するのを見届けることができなかったことに。


そう思うとすごい。


毎年新しい物質が発見される中で100年も前からこの成分に着目してたなんて気が遠くなる~


その汗と涙の結晶の物質ってことですねニコニコ


色彩のヴェールをまとわせてきれいな肌色になるんですね。





ローズはほんのりとピンク色ドキドキ


肌がもともと少し黄色い肌色をしているのでローズがいいかなぁと選んだのですが、私の黄色味をおびた肌にのせるとローズのCCクリームがいい具合にのって透明感のある肌の色になりましたラブラブ!




ちょっとの量でもこのくらいのびました

手の甲半分くらいカバーできたかな。音譜



紫外線もカットしてくれるので軽くメイクしたい時はこれだけでOKですね。

ばっちりベースメイクしたいという時にも、このCCクリームはぬった後もさらさらしているのでファンデーションがのせやすいです。


また紫外線ケアの値が、SPF35、PA++++


この組み合わせって意外だなと思いましたビックリマーク


たいていSPFが低めの35とかだとPA++かPA+++くらいなのにフォープラスとはいいですね!!


より肌の深層部分まで届くUV-A波をブロックする指数を示すPAが高いほうが好きなので


なんたってUV-Aのほうがシミの原因になっちゃいますからね汗


実際に使ってみましたが付け心地もいいし、肌の色もきれいに見せてくれるし、紫外線カットも十分だし下地としてはかなり優秀なのではと感じました。



香りはいつものYSLの香りですブーケ2ブーケ2ブーケ2


花の香りかな


落ち着きます。


2月21日発売のフォーエバーライトクリエイター CCクリーム ですが今ならサンプルも配っているようです

しかもCCクリームとコンパクトのセット

なくなり次第終了なので早めに行ったほうがよさそうです


詳しくはこちらのYSLのHPでチェック!!


日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています