最高の記念日・誕生日にまつわるいい話投稿キャンペーン | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

366日が一冊ずつの本になった「My Birthday Book」って知っていますか


累計230万部も売れている本なんだそうです。


本には

誕生日の言葉 あなたの性格 全体運 恋愛運 
家族運 友情運 健康運 相性占い  血液型別才能と適職 
ラッキーアイテム ラッキーフラワー  ラッキーストーン
リラックスアロマ 色占い 同じ誕生日の有名人


などが書いてあるそうです。

誕生日にもらったらうれしいですね。音譜




facebookキャンペーンはこちら

キャンペーンページはこちら

私の誕生日にまつわるいい話(^o^)といえば、 ビックリマーク


誕生日は誰にとっても特別な日ですが普段は連れてってもらえないミシュランを獲得したレストランに連れて行ってもらったことがあります。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


はじめて行く場所で入ったとたんにゴージャスな場所でびっくりしました。


普段は食べられないようなお料理を食べてそれだけでうれしかったです。音譜


高層ビルに入っていたので夜景もすごくきれいで誕生日ってなんていい日なんでしょと感動しました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

そしてダイヤのブレスレットをサプライズでもらった時はすごくうれしかったです。


色がたくさんあった野ですが、私が好きそうな色を選んでくれたのにも感動。ラブラブ


黒とか青とかあったらしいけど、自分の好きな色でよかった。


ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

ケーキの形をしたタオルですが、いまだに崩すのがもったいなくて飾ってあります。ケーキ


一年に一度しかない誕生日なのでいつも待ち遠しいですね。


ニコニコ


今年も早く来ないかなぁ

ラブラブ


只今記念日にまつわるエピソードをFacebookで投稿すると抽選で20名様に500円分の図書カードをプレゼントするキャンペーンを実施中です↓


facebookキャンペーンはこちら





MyBirthdaybookキャンペーンに参加中