サロンメーカー発のノンシリコンシャンプー | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

最近大人気のノンシリコンシャンプーですが、その中でもサロンメーカー発というものを使ってみました。ラブラブ


ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


ベーネ プレミアム ブルーリア ローズモイスト SPAシャンプー

550ml 987円(税込)


容器はシンプルだけどが変わっていて印象に残りますね。音譜


このベーネコスメティクス(モルトベーネグループ)は30年間サロンメーカーとして多くのヘアケア成分や処方に携わってこられた実績があるところです。ニコニコ


なのでサロン品質の仕上がりが自宅で体験できるんです。美容院


特徴はモロッコ産ガスールヨーロッパ産ブルーハーブが配合されているところ。

ラブラブ

優れた吸着力で頭皮のよごれをすっきり取り除いてくれます。


また5種のローズエキスを贅沢に配合し、成果のようなみずみずしい髪に導いてくれます。


ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

シャンプーは透明


でも香りがいいです。


気品のある女性をイメージした3つの香りが調合されているそうです。チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ブーケ2TOPは果実の清々しさを感じるフレッシュフルーティなライチ、グレープフルーツ、レモン、ベアーが入っています。

ブーケ2MIDDLEには優雅で華やかな花々が奏でるフローラルブーケ、ブルーリアローズ、ビオニー、フリージア、スズランが使われています

ブーケ2LASTはナチュラルローズの香りローズムスクで、ローズムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバー(ウッディアンバー)が調合されています。


なので手に取ると何のニオイかははっきりわかりませんが果実のさわやかでフローラルな香りがします。星


実際に使ってみると、泡立ちはノンシリコンなのでそこまでよくありませんがローズの香りの泡がやさしく包み込んで頭皮をきれいにしてくれていると思うと心地いいです。ブーケ1


洗い流してもキシキシしません。従来のノンシリコンだと髪がキシんだりすることがありましたが、指どおりもなめらかでキシまないのでなかなか使いやすいです。キラキラ


ヘアパックのサンプルがついていたので使ったら髪がさらさらになりました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ



頭皮ケアと美髪ケアが自宅でできるシャンプーなので頭皮の汚れがすっきり落ちた感じがします。ヒヨコ


ドライヤーで乾かすと指どおりがすごく滑らかになってそれでいて乾燥しすぎずちょうどいい具合にまとまりました。ニコニコ

トリートメントオイルも何もつけていないのに髪がしっとりとして広がりすぎず、髪がストンと下にまっすぐになりました。


ヘアケアは使わずベーネのシャンプーの後通常のトリートメントを使ったときも周りからうれしい反応がありました。ラブラブ

「今日は髪がきれい、つやつやしている」「シャンプー変えた?」なんて褒められてしまいました。ラブラブ!

自分ではあまり気づいていなかったのでお友達に言ってもらえると、シャンプーを変えただけでこんなに褒められるなんてサロン発のシャンプーのすごさをますます感じます。音譜


ベーネコスメティクスモニターに参加できてよかったです。

シャンプーだけでも褒められる髪になったのですごくうれしいです。

これでローズモイストSPAトリートメントを使えば毎日サロンでシャンプーしてもらったような髪になれそうです♪




ベーネコスメティクスモニターに参加中

i-VoCE商品ページはこちら



〇〇県(含む都道府)に住んでみたい ブログネタ:〇〇県(含む都道府)に住んでみたい 参加中


職のことを全く考えないでいいんだったら沖縄です!


キレイな海とビーチで過ごす日々は違うんだろうなー