最近はこれで肩こりと無縁になりました♪ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ピップエレキバンのピップと下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)が共同開発したというコリを勝手にほぐす磁気のブラストラップピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています音譜



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

ピップのP!の文字がうしろに描かれています。プンプン


この商品、以前売っているところをみかけて、すごく気になっていたんです!!



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


ピップ 磁気のブラストラップ

ブラのストラップをこのピップのストラップに付け替えるだけでコリを勝手にほぐすという商品なので、パソコンをして万年肩こり状態の私にぴったりだなーと思っていました。ラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

裏に磁気が入っているんです。

しかも表からだと全然わからないんですよーラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

ピップ 磁気のブラストラップ は色も5色展開しています


ブルー

ホワイト

ベージュ

ブラック

ピンク


の5種類


そんな中私は無難にベージュを選びました。黄色い花

ベージュが一番人気かと思いきや、最近はピンクなどの色も売れているそうです。


しかも磁気が入っているのに手洗いができるんです。台風



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

30度のぬるま湯で手洗いしたあと陰干しをして洗濯完了です。晴れ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


磁気がそれぞれ5つずつついていてひもの長さも変えられるアジャスターがついています。

チューリップオレンジ

ストラップをつけ外しできるタイプのブラが必要ですが、タンスをみたらストラップがつけ外しできるタイプのキャミソールがあったのでキャミソールにつけてみましたヒヨコ




ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


つけた時はよくわからなくて、本当にコリをほぐしてくれるのか半信半疑でした。はてなマーク


でもつけてから10分もすると肩から背中あたりがじんわりと温かくなってくるのがわかりました


そして不思議なことにいつもなら夕方は肩こりがひどくてつらかったのが、ピップ 磁気のブラストラップ を付けた日は肩こりが全然感じられませんでした。!!


本当に知らない間にコリをほぐしてくれます。トリンプ社と共同開発しているので普段通りの付け心地のブラストラップになっています。


そして磁気ですが、ピップエレキバンの約3分の1の薄さなので自然な付け心地です。

ごろごろした感じもありません。音譜


とても気に入ってしまいました。ラブラブ!

いつも肩こりに悩まされていたのに、肩こりを感じない日が来るなんて!!うれしすぎます


使った日以降、普通の磁気がついていないストラップに戻れなくなりましたラブラブ

ブラをつけているときや、エプロン、首からぶら下げるタイプの会社の社員証をつけているときは肩がいつもコリますが、この磁気のブラストラップをつけると自然と肩こりがなくなるのでとても重宝しています。


ストラップなので貼るタイプの磁気だと手が届かない背中もじっくりほぐれます。ラブラブ


こんなに肩こりが解消されるとは思ってみませんでした。

革命品ではないでしょうか。ニコニコ

磁気製品って薬のようなにおいがするものもあるけれど、そんな匂いも全然ないし、温かくなるけれどかぶれたりもしなかったし、見た目も全然わからないところがいい!!


コリを解消する製品の三大不満の

ニオイ

かぶれ

見た目

が解消されている画期的な商品です。


貼るタイプだと、「あ、あの人つけてる」ってわかるけど、このストラップだと磁気が裏側についているので、表から見たら全然普通のものと変わりません。

ニコニコ

それに付けるだけでコリが勝手にほぐれて、なんにもしなくていいってのがうれしいです。


特徴をまとめると


○5つの磁石が肩から肩甲骨にかけて広範囲をケア

○薄型磁石採用で自然な付け心地

○トリンプ社の技術による普段通りの付け心地のブラストラップ(アジャスター付き)

○カラーバリエーションも5色そろっている

○洗濯できる


4/2からの新発売商品なのでまだあまり知っている人はいないかもしれませんが、すっごく気に入りました。

つけはずしできますが、付けたり外したりするのがちょっと面倒なので、もう一個くらいほしいなと思っています。ニコニコ



ピップ 磁気のブラストラップ