全身に使える天然ローズオイル配合ソルト | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ラブラブ
ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ


こんにちは。


10日間集中ケアができるというボディスムースソルトをお試ししてみました。音譜

@コスメでネック・デコルテケアランキング5位に入っている注目のソルトです。ビックリマーク


名称は「Madre (マドレ)~Body smooth salt~」


天然塩が使われていますが、バスソルトなどと違ってボディソルトように特殊製法で角を丸くしてあるのでつけてもチクチクしません。ニコニコ

ジェラート状のクリームになっており、素肌を傷つけることなく汚れを洗い流してくれるんです。


そしてうれしいのがローヤルゼリーなどの天然保湿成分配合ということ。ラブラブ

洗った後も潤います。


今回は10日間使用するトライアルサイズを使用させていただきました。


パッケージがピンクでとってもかわいいです。ラブラブ



ABLOG~えぃびぃろーぐ~日常に潜む経済学のハナシ

絞り出してみると塩が入っているのがわかります。ぶつぶつしています。

それに加えてローズの香りがします。ブーケ1

天然ローズオイルが配合してあるので甘く優雅な香りになります。ニコニコ音譜


ボディソルトなのに頭皮のスカルプケア、顔、デコルテ、髪など全身に使えるのがいいです。


注意事項をちゃんと読んでから使用してくださいね~


わたしは注意事項を守って顔、髪、ボディに使用しましたがすこしピリピリしちゃったので合わなかったみたい。あせる


ということでかかとにだけ使用しています。

特殊加工で角が丸くなっている塩なので全然痛くありません。音譜


人によって合う合わないがあるんですね。

口コミを見ると合う人はすごくよかったという感想が多い。ニコニコ


かかとに使用するとかかとの角質がちょっと落ちてつるつるになりました。音譜


ローズの香りは洗っているときはすごく感じるのですがシャワーで洗い流すと香りも流れちゃったみたいなので他のボディケア商品と香りが喧嘩しないのでいいかも。音譜