ただ今聞いている曲Where is the Love BY Black eyed pears Black eyed pearsの曲は基本的にすきなのが多いけれども、中でもこの曲は一番よくきくかも。 飽きがこなくてたまにすごく聞きたくなります。 歌詞をきくととーっても深いんですよね。