モテ期神社発見 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


渋谷のディズニーストアの上にある映画館でモテキをちょっとまえに見ました。


そしたら鳥居みたいなんがあって、モテキ神社みたいになっていました。


箱にはおみくじが入っていましたよ。


森山未来さん演じる「モテキ」、内容はなかなか面白かったです。


特に前半のほうがよかったかな。


全体的に軽いなーという印象。


原作がまんがだっただけに完全に漫画のノリです~。


森山未来さんの会社が面白い。