スープ女子 そのまんまの意味でーす。 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

女性はスープ好きの人が多いらしい。ニコニコ


スープストックとか行くと女性ばっかだしね。


スープがブーム?というよりブームとか関係なしに人気。音譜



私もその一人なんだけど、ランチセットでスープかサラダを選ぶときは絶対スープ!


家で作るのはポトフとかミネストローネとかクラッカー


ヘルシーでカロリーが低いのにおいしくって簡単に作れるのが魅力的


おいしそうなスープをご紹介



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

スープといえばかぼちゃのスープ


この色ととろみかんがそそりますね



ABLOG~えぃびぃろーぐ~

こっちはたしかジャガイモのヴィシソワーズだったかな




ABLOG~えぃびぃろーぐ~

みてこのおいしそうな写真。


これもかぼちゃのスープ


ってどれも家庭ではなかなか再現できないようなスープだけど、家では野菜盛りだくさんで作っています♪


どれが一番おいしそうだった?

株式会社狩野ジャパン みなさんをスープ女子って呼んでいいですか?我こそはスープ女子集まれ!! ←参加中