女性はスープ好きの人が多いらしい。![]()
スープストックとか行くと女性ばっかだしね。
スープがブーム?というよりブームとか関係なしに人気。![]()
私もその一人なんだけど、ランチセットでスープかサラダを選ぶときは絶対スープ!
家で作るのはポトフとかミネストローネとか![]()
ヘルシーでカロリーが低いのにおいしくって簡単に作れるのが魅力的
おいしそうなスープをご紹介
スープといえばかぼちゃのスープ
この色ととろみかんがそそりますね
こっちはたしかジャガイモのヴィシソワーズだったかな
みてこのおいしそうな写真。
これもかぼちゃのスープ
ってどれも家庭ではなかなか再現できないようなスープだけど、家では野菜盛りだくさんで作っています♪
どれが一番おいしそうだった?
株式会社狩野ジャパン みなさんをスープ女子って呼んでいいですか?我こそはスープ女子集まれ!! ←参加中

