今までで一番おいしい絹厚揚げ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~


この絹厚揚げ、


とーーーーってもおいしかったのでご紹介。ニコニコ



今まで厚揚げって木綿?タイプのしか食べたことなかったのですが、絹もあったんですね。


めちゃくちゃおいしかったです。ラブラブ


切ってそのまま食べてもちゃんと味がするし、喉越しがつるんとしていて舌触りもいいし。


でもせっかくなのでパリパリソバにあんかけの具として入れました。



ABLOG~えぃびぃろーぐ~


スーパーで見かけたら絶対にまた買いたい一品です。

Fans:Fans