今までで一番おいしい絹厚揚げ この絹厚揚げ、 とーーーーってもおいしかったのでご紹介。 今まで厚揚げって木綿?タイプのしか食べたことなかったのですが、絹もあったんですね。 めちゃくちゃおいしかったです。 切ってそのまま食べてもちゃんと味がするし、喉越しがつるんとしていて舌触りもいいし。 でもせっかくなのでパリパリソバにあんかけの具として入れました。 スーパーで見かけたら絶対にまた買いたい一品です。