ディズニーモバイル日記 スティッチと一緒(追記) | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


最近うまく写真がアップできないことがあるんですよね~あせる


昨日アップできなかった部分をご紹介。



スティッチがお出かけでハワイのパンケーキ屋さんに来た時のクイズ



パンケーキ、タベルトキ ツカウモノハ?




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-dissn1


お、おたま・・・・・・!?



そしてお箸にナイフとフォーク



ハワイのイルカと遊べるところに来た時のクイズはこちら


「ドルフィン」ッテ、ナンノコト?


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-dissn2


どれでしょう?


てか、画面のイルカと選択肢のイルカが似ていない・・・



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-dissn3

記念写真をとって、待ちうけ画像用に保存っと


(≡^∇^≡)


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-表情/image039.gif


http://disneymobile.jp/sp/kuchikomi/monitor/