ディズニーモバイル日記 スティッチと一緒 | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss1


ディズニーモバイルについているウィジェットのひとつ「スティッチといっしょ」を待ち受けに貼り付けて遊んでいます~



ギター弾いていてノリノリだけど、落ち込んでたりするときもあるんですよ。





ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss3


このウィジェットはいたってシンプル


話しかけるか、クイズをするか、踊るか、怒るか



という項目があるだけ


左したのご機嫌メーターが上がるように遊んであげます。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-キラキラハート.gif


話しかけると答えてくれるけど、全部カタカナで読みにくい・・・



クイズは三択で「スティッチが今好きなものは?」とかいうクイズを当てたりします。


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss6


あとはいっしょに踊ったり、



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss4

落書きをしてたら怒ったりします



時間をクリックすると、今何時何分っていってくれます。



それにしても、らくがきのStichって文字、逆から書いてるのにこっちからちゃんと読めるように書いている!!




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss5

毎日違う場所におでかけできるのが楽しみ



イルカとあそんだり、




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss8

学校にきたり、



節分にちなんでスティッチがオニの絵を描いていました。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss10


タロイモ畑にきたり




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss21

ハワイ名物の大きなパンケーキを食べにきたりと



いろんなところにお出かけしますよ~




おまけ


お正月の写真。


スティッチはカップルだった!?



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-diss22



http://disneymobile.jp/sp/kuchikomi/monitor/