ディズニーモバイル日記 ゲームもやり応えアリです☆ | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

週末にずーっとやっていたものがあります。


はまってしまいました。


DisneyモバイルのPictureパズル




慣れるとこんなカラフルなパズルができるんですよ~



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ppl4


最初は白黒だけなんですが、4つクリアするとカラフルなのができます。




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ppl2

アリエルです。 


制限時間があるので急がないと!



ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ppl3


ぷーさんかわいい~~




ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ppl5


お!スティッチも。


外の部分に空白が多いと難しいんですよねー



全部クリアしても隠しステージがありますよ

ニコニコ


http://disneymobile.jp/sp/kuchikomi/monitor/

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-記号・キラキラ/m0277.gif

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ppl1