映像がすごい!トロン レガシー 実は続編だったというトロン。 ゲームの世界に入っちゃうという不思議な映画。 相手役の子はトワイライトに出てきたバンパイア。 すっごい美人でうらやまし~~ トロンの映像と音楽はすごかったです。 音楽はディスコチックで懐かしい感じ。