エクリプス トワイライトサーガ見てきました この映画の影響で〇〇という名前が増えてるらしい | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-ecli


各国で大絶賛の映画エクリプス見て来ました


やっぱり良かったですー。


ジェイコブ(写真左)の狼族の歴史も明らかになります!


エドワード(写真右)はヴァンパイアですがヴァンパイアの中でもいろいろ種族があってこれがまた複雑なんです。

新しい敵もでてくるし。


そしてダコタファニングも登場します。


ダコタと言えば子役の印象がありましたが、彼女ももう16歳なんですねー。早い


どぎついヴァンパイアのボスを演じてます。

ヴァンパイアってみんな目が赤いんですね・・・・

しかも肌白すぎだしエドワードは特に白!赤目!ってのが際立ってます。


姉のアリスはやっぱりすっごくキュートですね~。

ああいう顔になりたいー。



エクリプスは長かったですがやっぱり女の子にはおすすめの映画です。


ラブロマンスの王道を行ってますね。


ベラは普通の女の子がゆえに悩んで揺れて・・・・次の展開がどうなるか早く知りたいっていう場面がいくつも出てきます。




アメリカではこのトワイライトシリーズの影響で、主人公のベラとおなじ名前を子どもにつけるのが流行ってるそうですよ。


ベラ、正式にはイザベラ


今人気なんだそうです。

確かにベラって呼びやすいかも。