モンテール・濃厚チーズのどら焼き | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-monteurcheese1


モンテールの期間限定、濃厚チーズのどら焼きをこの前食べてみました!ドキドキ

音譜

デンマークチーズ使用とかでほんと濃厚そうな感じ

チョキ


ABLOG~えぃびぃろーぐ~-monteurcheese

中にはクリームがたっぷりと入っていておいしそう。

!!

チーズ製品、つい買っちゃうんだよなー。


これはデンマークチーズの味がしました!合格


レアチーズっぽい感じの味で濃厚だけど結構あっさりといけちゃうので手軽に食べられる。


でも期間限定なので年中は食べられないね。汗



【限定スイーツが当たる】10月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中