モンテールの期間限定、濃厚チーズのどら焼きをこの前食べてみました!![]()
デンマークチーズ使用とかでほんと濃厚そうな感じ
中にはクリームがたっぷりと入っていておいしそう。
チーズ製品、つい買っちゃうんだよなー。
これはデンマークチーズの味がしました!![]()
レアチーズっぽい感じの味で濃厚だけど結構あっさりといけちゃうので手軽に食べられる。
でも期間限定なので年中は食べられないね。![]()
【限定スイーツが当たる】10月の新商品、試食レポート募集中☆ ←参加中
モンテールの期間限定、濃厚チーズのどら焼きをこの前食べてみました!![]()
デンマークチーズ使用とかでほんと濃厚そうな感じ
中にはクリームがたっぷりと入っていておいしそう。
チーズ製品、つい買っちゃうんだよなー。
これはデンマークチーズの味がしました!![]()
レアチーズっぽい感じの味で濃厚だけど結構あっさりといけちゃうので手軽に食べられる。
でも期間限定なので年中は食べられないね。![]()