ベトナム柄 ネイル | ABLOG~えぃびぃろーぐ~

ABLOG~えぃびぃろーぐ~

当ブログをちょっとでも見ていただきありがとうございます!
常日頃感謝の気持ちをモットーにいろいろ綴って更新していきます。
目標は一日一善、一日一記事アップです☆

ABLOG~えぃびぃろーぐ~-nail


ベトナムフェス行った勢いでベトナムに行ってきましたー。笑


こちらはネイル。


ベトナムはネイルがすっごく盛ん。


手先が器用だからかな?


公園とかでもネイルやってる人がいて3ドルとかでその場でやってくれるらしい。


すごい国だ。


柄は、日本とちょっと違うかな。


このお花もいかにもベトナムだし!