ベトナム柄 ネイル ベトナムフェス行った勢いでベトナムに行ってきましたー。笑 こちらはネイル。 ベトナムはネイルがすっごく盛ん。 手先が器用だからかな? 公園とかでもネイルやってる人がいて3ドルとかでその場でやってくれるらしい。 すごい国だ。 柄は、日本とちょっと違うかな。 このお花もいかにもベトナムだし!