先月末にテニス部の先輩後輩達と
こう並ぶと誰が先輩で後輩か・・・
あの頃は、先輩ってすごく大人に思えてたんだけど
この歳になると換らないなぁ(^o^;)
どの人が先輩か分かるぅ?
偶然、集まる日がとんべの誕生日だったから
一緒にお祝いを。
太田君から大好きなアボカドをたくさん貰って大喜び♪
思い出から現在の事まで、尽きることのない話しがわいわい(・∀・)
先輩後輩の位置は変わらないけど、
距離感は思いっきり近くなってて楽しかったぁ。
こんな日が来るなんてv(^-^)v
でも、また中学テニス部5人組でも集まりたいなぁ(・∀・)

