・・・なにを?
昨日、思い立って・・・たこ焼き器を買った。
980円のちっこいの。
関西人なら家たこ焼きは当たり前みたいだけど
たこ焼きは買うもんだと生きてきた私みたいな奴はいる筈。
とにかく形がまとまらないっ。
でも、作ってみようと奮起してみたσ(^_^;)
奥に入らず出来る食べ物を考えてて
たこ焼きを思いついたんだけど・・・
うどんの生地で具を包み焼いたり
ジャガイモ生地でやってみたり・・・
試作を食べ過ぎてダウン(>_<)
結構、重いっ。
初心に戻り、普通のものに直したけど
カラオケしているお客さんの前で、意外に焼く音がするし・・・
換気扇しても微妙で、部屋中ににおいが籠るし・・・
ん・・・と思ってたけど・・・
変にうけた。
と、云うより・・・好評だった( ̄□ ̄;)
って・・・私の事だから、例のごとく変なものだけど・・・
それに・・・まだ、上手くも焼けないのに・・・
明日も試してみようと思ったりして(^_^;)
誰か・・・たこ焼きの焼き方を教えて下さい・・・(TωT)