banのブログ -8ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

・・・なにを?


昨日、思い立って・・・たこ焼き器を買った。

980円のちっこいの。


関西人なら家たこ焼きは当たり前みたいだけど

たこ焼きは買うもんだと生きてきた私みたいな奴はいる筈。

とにかく形がまとまらないっ。

でも、作ってみようと奮起してみたσ(^_^;)


奥に入らず出来る食べ物を考えてて

たこ焼きを思いついたんだけど・・・


うどんの生地で具を包み焼いたり

ジャガイモ生地でやってみたり・・・

試作を食べ過ぎてダウン(>_<)

結構、重いっ。


初心に戻り、普通のものに直したけど

カラオケしているお客さんの前で、意外に焼く音がするし・・・

換気扇しても微妙で、部屋中ににおいが籠るし・・・


ん・・・と思ってたけど・・・


変にうけた。

と、云うより・・・好評だった( ̄□ ̄;)


って・・・私の事だから、例のごとく変なものだけど・・・

それに・・・まだ、上手くも焼けないのに・・・

明日も試してみようと思ったりして(^_^;)


誰か・・・たこ焼きの焼き方を教えて下さい・・・(TωT)