先週は、更生してから・・・初めて休みました・・・
それも二日続きで。
風邪?不明なんだけどダメで
今も変な位置の腹筋に痛みが残ってるけ現状(^o^;)
でも、やや復活ぅ~(^-^)/
色んな方からたくさんの御心配連絡を頂いたり・・・
リポビタンとリンゴを持って来てくれたおがに涙したり
オムそばと焼き鳥を持って来てくれたとんべにビックリしたり。
お陰で超元気に呑んでいますぅ(〃∇〃)
本当にありがとうございましたぁ(^-^)/
寝込んでた時にすっかり甘えっ子になった猫達
今年はバレンタインに、たかちゃんとマジョのお誕生日会♪
この日に参加してくれた男性人はラッキー。
いくが特製チョコの詰合わせを用意してくれたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おぉ、ろうそくは・・・(^o^;)
関係なくニッコリ♪
二人は同じ誕生日♪
「私達は今年もまだ40代だもーん」って云ってると思うぅ)`ε´(
この日も楽しく集まってましたぁ。
誕生日おめでとう(o^-')b


