banのブログ -10ページ目

banのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は、更生してから・・・初めて休みました・・・

それも二日続きで。

風邪?不明なんだけどダメで

今も変な位置の腹筋に痛みが残ってるけ現状(^o^;)

でも、やや復活ぅ~(^-^)/


色んな方からたくさんの御心配連絡を頂いたり・・・

リポビタンとリンゴを持って来てくれたおがに涙したり

オムそばと焼き鳥を持って来てくれたとんべにビックリしたり。

お陰で超元気に呑んでいますぅ(〃∇〃)

本当にありがとうございましたぁ(^-^)/


寝込んでた時にすっかり甘えっ子になった猫達



今年はバレンタインに、たかちゃんとマジョのお誕生日会♪

この日に参加してくれた男性人はラッキー。

いくが特製チョコの詰合わせを用意してくれたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おぉ、ろうそくは・・・(^o^;)

関係なくニッコリ♪
二人は同じ誕生日♪

「私達は今年もまだ40代だもーん」って云ってると思うぅ)`ε´( 



でも、揃ったら一緒やんなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この日も楽しく集まってましたぁ。

誕生日おめでとう(o^-')b




ですぅ(^O^)