キッザニア東京 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

久々にキッザニアへ行ってきました

7:30に着いたのに既に整理番号は126!春休み恐るべし

 
 
 
今日の狙いのzoffメガネ屋さんの予約はゲットできました
 
 
 
 
まずは大好きな科学者のお仕事(ヤクルト)
 
 
 
 
 
 
上手にトルティーヤを作っていたら大親友が到着
一気にテンションが上がりました
私もママが大好きなんです
 
 
 
 
 
 
一緒にニチレイの炒飯作りをしました
嬉しそう~
 
 
 
 
そうこうしているうちに、メガネ屋さんの時間になりました
黄色と黒で作ってその後しばらくかけっぱなしでした
 
 
 
 
シャウエッセンのソーセージ作り
 
 
 
 
もう1時過ぎにはほとんどのお仕事が受付終了で、隙間にはとバスに乗りました
 
 
 
 
 
 
メガネが終わった後に最後の一人に滑り込んだモスバーガー
テリヤキバーガーを上手に作れました
 
 
 
 
 
15時に終わってフードコートで食事をして、2人はずっとマイクラやら青鬼をして楽しそうにしてました
私もママとお喋りが楽しかったです
 
混みすぎだったけども7つできたので良かったです