入学式のスーツ | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

息子の入学式のスーツとネクタイが揃いました桜咲く

 
 
 
 
 
 
 
主人に、ピンストライプのスーツはネクタイ選びが難しいからと言われてしまったけれども、かなりリーズナブルで生地もきちんとしていてベストも付いてたのでこのスーツに決定
110サイズですぐに着られなくなるのでここにはお金をかけられません
 
桜色のネクタイと白シャツもなんとか調達できました桜
チーフもありますよ
子供のネクタイって選択肢が少ないから探すのに苦労しました
 
お兄ちゃんになる息子、楽しみです
私は華やかな辻ヶ花を着ようと思います