バイザヤード風 ダイヤネックレス | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

手持ちのダイヤネックレスをティファニーのバイザヤード風にリフォームしてもらいました

 
 
 
0.31Ct.あるのでなかなか存在感のあるものになりました
 
 
 
 
 
 
上の方で肌にピタっと合わせるタイプは初めてで、まだ違和感がありますがすぐ慣れるでしょう
 
 
 
こちらが元のデザイン 父が母に贈った婚約指輪を私がもらってネックレスに変えたものです
 

  
 
ブレスレットは本物のバイザヤードです こちらについてはまた今度
 
 
さて、今回お願いしたお店はオリジナルジュエリーピュアーさんです
チェーンそのままなら2万円という見積を頂き、実際には余った&カットしたチェーンを下取りしてもらったので14000円弱でした
依頼した時からとても丁寧に対応して頂き、納期も早かったです
 
都内のお店はだいたい3万円~で、バイザヤード風と言ってもそんなに薄くは作れないと言われたりしました
 
「バイザヤード風 ネックレス リフォーム」という語句でググったらこちらのブログにたどり着いたのです
いいご縁でした これからはメンテナンスはこちらにお願いしようと思います
 

ブログを書いてくださいました