Nintendo Switch | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

我が家にNintendo Switchがやってきました!!12

クリスマスプレゼントでもないのに

 

息子はずっとスマホでゲームをしていて、ヒカキンの影響でついに青鬼までやりだして目が悪くなりそうなので(どっちにしても悪くなりそうですが)TVで遊べて旅行にも持って行けるSwitchを選びました

 

ずっと前からマイクラをやりたいと言ってYouTubeを見ていたので、やっとさせてあげられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインのゲーム機なんて初めてで、取説もないのでわけわからず適当に設定すること1時間半… 

何故かマリオスキン あーもうわけわらん、ググってなんとか普通の世界にできました

あとは息子よ自力で頑張っておくれ、ママに聞かれてもわからん

 

 

 

 

 

 


 

 





Nintendo Online なるものに入らないとオンラインで楽しめないとかなんとか…
またわけわからず入りまして、無料でファミコンをダウンロードできましたので母はこちらで遊ぶことにします
 
スマホで監視できる、見守りなんたらというアプリがあって、今日はどんなゲームをしたかがわかり、時間制限通知もできるので便利です
 
私は小学校2年生の時にファミコンを買ってもらった世代ですので、この進化にビックリしています!