帰国の途 ラウンジ巡り | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

6泊の旅の終わり

プーケット国際空港のラウンジ

プライオリティパスで入れます

 
 
 
 
 
軽く食べて無料マッサージ15分をしてもらって移動
 
 
 
こちらのラウンジのほうが広々としています
 
 
 
 
 
 
軽食は美味しかったです
 
 
 
 
お魚とエリンギブロッコリー人参のガーリックソテー
 
 
 
トムヤンクン
 
 
 
サラダ
 
 
 
 
パン
 
 
 
フルーツ
 
 
 
ドリンク
ビールはシンハー・チャン・タイガー・ハイネケン
 
 
 
 
プーケット~クアラルンプールの飛行機
 
 
 
1.5時間ですがモニターがありました
息子はこのワンちゃんの動画が大好きですハート
 
 
クアラルンプールでは行きと同じプラザラウンジに行くと長蛇の列・・・汗
入ってすぐにシャワーの予約をしたけれど1時間半もない 最低45分は待つと言われました
係のおばさんに時間がないことを伝えておいて、諦めてたのに声を掛けてくださいました
融通してくれたに違いないです
3人で1つのシャワールームに入ってまず息子を洗って息子を着替えさせてるうちに私が洗って、私がドライヤーしてるうちに主人が洗ってという必死のシャワーでした笑
 
 
 
クアラルンプール~成田は初めて乗るA380 しかもアッパーデッキです
横に荷物入れがあるので助かります
リクライニングも若干多くしたように思います 行きは眠れなかったけども帰りは少し眠れました
でもCAのおばちゃんが怖かった・・・
 
 
 
キッズ用のアメニティを貰ってご機嫌
中身はお絵かきセットなどです
 
 
 
持参したクッションを肘掛けに置き、機内のクッションを背中に敷いて横にしてあげましたのでグッスリでした
本当に手がかからなくなりました
 
さて次の旅行は温泉です温泉まぁく