Westin Siray Bay シャンパンブレックファスト | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ヴィラ滞在者とマリオットプラチナエリート会員は専用の朝食会場がありました

なんちゃらパワーチャージブレックファスト?とか謳ってました

 

 
 
そこではシャンパンというかスパークリングワインが振舞われます
朝から至福の時ハート
 
 
 
 
 
 
 
眺めもいいです
 
 
 
こちらはとても静かで空調もいい具合に効いていました
あちらは暑かったです
日本人の方をお見掛けしました パンダはいませんでした
 
 
 
所狭しと並んだお料理
こちらにあってあちらに無いものはスモークサーモン(しっかり燻してあって、赤い色をしてて絶品でした)
あちらにあってこちらに無いものはヌードル、クレープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から食べすぎ飲みすぎでした
 
 
両方の朝食会場の写真をごちゃ混ぜで載せます
 
 
 
チーズ
 
 
 
チーズ
 
 
 
ハム、スモークサーモン
 
 
 
サラダ

 
ジュース、フルーツウォーター
 
 
 
ジュース、ミルク
 
 
 
 
パン
 
 
 
ジャム
 
 
 
ドーナツ、パン
 
 
 
パウンドケーキ
 
 
 
エッグステーション
相変わらず私はサニーサイドアップです
 
 
 
ベーコン、ソーセージ
 
 
 
点心、煮豆、ソーセージ
 
 
 
 
炒飯、パッタイ
 
 
 
 
点心
 
 
 
 
お粥、薬味
 
 
 
フルーツ
 
 
 
フルーツ
 
 
 
ハム
 
 
 
チーズ
右にあるボウルはサラダを混ぜるものです
 
 
 
 
サラダ
 
 
 
サラダ
美味しかったです
 
 
 
卵白身のフリッタータ
 
 
 
 
クレープ
 
 
 
パンプディング、パンケーキ、フレンチトースト
 
 
 
 
シリアル
 
 
 
 
ミルク
 
 
 
ジュース
 
 
 
大好物のヌードル
とってもとっても美味しかったです
 
 
 
ドーナツ、パン
 
 
 
 
炒め物
 
 
 
イカの炒め物
柔らかくて美味しかったです
 
 
 
 
野菜の炒め物
 
 
 
カレー
 
 
 
ずらーっと並んだお料理