Swissotel Phuket Patong スイスホテルパトンビーチ プール | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ホテルのプールについての記事です

プールは3階と7階にあります

 
 
 
こちらは7階のプールです
さすが雨期、ガラガラです
 
 
 
子供用の浅いプールがありました
 
 
 
 
 
雨期なんてなんのその いいお天気でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は頂いたドリンクチケットでモヒータイを
 
 
 
こちらから選べました
もうちょっと選択肢があればいいなぁ
私は南国に来るとピニャコラーダが飲みたくなるのです
 
 
 
1日699バーツで飲み放題というプランがあるようです
プールに1日中いて飲んでる人ならお得ですね
 
 

こちらは3階のプールです