プーケット 出発 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

エクスペディアで航空券+ホテルを予約しました 

 

大崎駅から成田まではウィラーバス1000円

リクライニング幅は大きいしUSBもあるので超快適です

 

 

JALABCで荷物を受け取って、グローバルwifiを受け取って、エアアジアのカウンターに並びました

既にウェブチェックインしてたのでバッグドロップだけで良かったのにわからず40分も並んでしまいました

 

 

 

IASSラウンジ ランドサイドにあります

 

 

 

アルコールは1杯だけ無料です

 

 

 

格安なのでLCCで我慢!

タイエアアジアXです

 

 

 

リクライニングはほぼしないけれども、クッションを持ち込んだので4時間も眠れました

 

 

 

バンコク着

LCCはスワンナプームではなくドンムアン空港です

ガラーーーン ラウンジも夜中は閉まっています

 

 

 

セブンイレブンで買ったヌードルスープ

優しいお味で美味しくて美味しくて

 

 

 

よくわからないのですが、インターナショナルに到着して、インターナショナルから入国してバスでドメスティックに連れて行かれたようです

プーケットに着いたら係員に案内されて、またバスに乗ってインターナショナルバゲッジクレームまで連れて行かれました わけわかりません