The Blue Box Cafe at Tiffany | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ついにティファニーカフェに行く日が来ましたsae

予約についてはこちら

 

 

練習のつもりで予約したら取れたので、2名で予約していたので息子は膝に乗せるつもりでしたが4名席に通してもらいました 写真はお隣の席

 

 

 

 

 

朝食・ランチ・アフターヌーンティをいつでも頂けます

 

 

 

 

 

ここに座ってるのは皆必死で予約した人です笑

 

 

 

もちろんティファニーの食器ですsae

 

 

 

ティファニーセレクトのお紅茶

 

 

 

 

私はアフターヌーンティーをお願いしました

 

 

すごい色saeなのでお味はノーコメントウヒ

 

 

 

 

 

サンドウィッチ

 

 

 

スコーン

 

 

 

息子のチョコレートケーキ

 

 

この日の為のネイルです

 

 

 

 

 

reservation only と書いておけばいいのに、受付の人がいちいち予約の取り方まで説明してて大変そうでした

もうここに入れただけで優越感ニコッ

 

 

 

イルミネーションも素敵でした宝石赤

とても幸せなひとときでした