オアフ島へ モアナサーフライダー | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

コナ空港からホノルル空港までまた移動です

 

 

 

お菓子を食べてばっかり

 

 

 

 

 

自分でシートベルトを締めて、ご機嫌です

 

 

ハーツで車を借りて、ワイキキへ

 

 

 

 

泊ってみたかった、モアナサーフライダーです

MOANA SURFRIDER A WESTIN RESORT

 

 

海側からみた図

黄色いところ、ダイヤモンドデラックスオーシャンフロントです

SPGゴールドのアップグレードはなし、タワーだとアウトリガー側になると言われて見に行ったらやっぱりラナイでアウトリガーとこんにちは状態なのでやめました(それダウングレードだし)

 

 

 

 

 

ラナイはなく、ジュリエットバルコニーです

ロッキングチェアーがあります

 

 

 

コーヒーを飲みながらロッキングチェアーでゆらゆらしました

 

 

 

 

iPadやコーヒーメーカー、ポットがありました

 

 

 

パウダールームは狭いです

物を置く場所に困りました

 

 

 

 

このシャンプーだめです

フェアモントのを持ってきて使いました

 

 

さてさて眺めですが

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドも見えますし、最高です

 

 

 

着いた日は夕暮れでした

 

 

 

 

 

お部屋から素敵なサンセットを見られました

 

 

 

 

バニヤンツリー

 

 

プール