ホナウナウ・カイルアコナ・Honu's on the beach | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

ティキに会いに、ホナウナウへ

 

 

 

 

 

 

 

この日は波が高くて、海のそばは立ち入り禁止でした

 

 

 

 

 

カイルアコナの町へ

 

 

 

 

 

 

 

マリオットホテル内にあるHonu's on the beach を予約していました

ホテルは古い感じでリゾート感はあまりなかったです

トイレに化粧する台があったのでオムツ交換ができました

 

 

 

 

アメックスリコメンド

週末はローストビーフとシーフードのブッフェなんです

 

 

 

すごく美味しかったです

海老を大量に食べました

 

 

 

蟹はハサミが無いのでナイフで切るのが大変でした

 

 

 

 

 

ちょっとさみしい感じの海です

 

 

 

前の日に部屋にGがいたんです しかも飛び回ってパニック!

取り押さえに来てもらいました

部屋に戻るとマカデミアナッツとお詫びのお手紙が置いてありました

さすがフェアモントだと思いました