入園 | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

息子が幼稚園に入園しました



ブカブカの制服を着てます









滑り台が大好き




手押し車をひらすら押します





バス通園です
私には目もくれず、喜んでバスに乗ります
乗り物大好き





4月はお迎えに行きます
おしっこがまだうまくできなくて、着替えてました
そしてとにかく外で遊びたいようで、すぐに園庭へ脱走




今朝はカッパを着てバス停まで行きました




「幼稚園いく~」 「バス乗る~」 とずっと言ってます
楽しいようでなにより
私はちょっとさみしいです