凱旋門・エッフェル塔のイルミネーション | Kumi's Happy Life

Kumi's Happy Life

おうちごはん・インテリア・コスメ・旅行・中学受験

パリ初日の夜にはエミトラベルのイルミネーションバスツアーに参加しましたパリ
朝早くから動いて移動してきたので、もう眠くて死にそうでしたねんね
ひとり3,800円 いいお値段です


凱旋門凱旋門
周りは車の大渋滞 皆好きなように走ってるので怖かったです 
こんなところで絶対に運転できない~
 




エッフェル塔(Θ_Θ)
いいポジションから撮れるように停めてくれます
毎時0分~5分間、キラキラとシャンパンフラッシュがあります
 

 

 

 

 

 




エミトラベルのガイドのおじさんはまるで旅番組のナレーションのようにめちゃくちゃ上手にお話されて楽しかったです
おひとりさまで参加されている女性がちらほらいらっしゃって、その方の写真を撮ってあげればいいのに知らんぷり
仕事じゃないかもしれませんけど、日本人相手なんだからそれぐらいすればいいのに



初日はフラフラで全然気付かなかったのに、2日目の夜、お部屋からもエッフェル塔が見えました
最後のシャンパンフラッシュは塔の枠組みのライトアップなしで、キラキラだけなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















宝石白下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです宝石白


にほんブログ村